ぽぷらの小説

「7人の小人」というBL小説を書いています。2日に一度更新目標!

7人の小人【番外編】~star+生配信~①

?「こんにちは~」
?「こんにちはー」
?「こんにちは」

コメント「こんにちは」
コメント「こんにちはー」
コメント「こんにちは」

?「せーのっ!皆さんこんにちはー!Promessailの~」

悠人「逸瀬悠人と」
駆「雪平駆と」
蒼介「芹宮蒼介でーす」

蒼介「今日は僕達3人だけ来ましたー!」

コメント「いえーい」
コメント「蒼ちゃん、ハルくん、駆くんこんにちはー」
コメント「蒼ちゃん可愛い」

駆「やー久しぶりですね皆さん!」
悠人「みんな元気だった~?」
蒼介「僕達は今日レッスンがあったんですけど、ちょっと前に終わって、時間があるので久しぶりにつけてみましたー!」

コメント「夕飯は何食べましたか?」

悠人「ん?夕飯何食べたかって~?何食べたっけ蒼ちゃん~?」
蒼介「えーっと、ケ○タのチキンを食べましたー」
駆「そうそう!レッスン一緒だったから、終わってからそのまま食べにいったんだよね」
悠人「レッスン疲れたから~、体力つけなきゃね~ってことで~チキン食べに行っちゃいました~」
蒼介「美味しかったねー」

コメント「よかったですね!他のメンバーは何してるんですか?」

駆「あ、他のメンバーは?だって」
悠人「う~んとね~、零兄は舞台のお稽古で~ゆづ兄はモデルの仕事で~仙ちゃんと翔ちゃんは~」
駆「バラエティの収録だな」
悠人「そうそう~っても~仙ちゃんの情報は俺が言うつもりだったのに~」
駆「あはは、ごめんごめん」
蒼介「お2人のファンの皆さんならもうお分かりですよねー?先日発表のあった...」
悠人「ちょ、蒼ちゃん~それ以上はダメだよ~」
蒼介「ですよねー、ってことでネタバレになるので控えまーす」
駆「まあ、特技の多い2人だから色々と面白くなりそうだし、今回もきっと素敵な姿沢山見せてくれるんじゃないですか?ってことで皆さん楽しみに待っていてください!」
蒼介「首を長くして待っててくださいねー」
駆「おいおいソウ、それじゃ首が伸びすぎてキリンになっちゃうじゃん」
悠人「キリンww」

コメント「キリンww」
コメント「キリンてww」

蒼介「と、とにかく!楽しみに待っててくださいねーってこと!」
悠人「そだね~まあ俺ら出てないけどね~」

コメント「www」
コメント「確かにww」
コメント「何故関係ない仕事の宣伝頑張ってしてるのww」
コメント「蒼ちゃん可愛い」

駆「じゃあ次!うーんと...」

コメント「今日の些細な情報は?」

駆「お、今日の些細な情報か」
蒼介「あ、俺あるよー」
悠人「なになに~」
蒼介「今日はぐで○まの靴下を履いてます」
駆&悠人「www」

コメント「www」
コメント「www」
コメント「ぐで○まの靴下ww」
コメント「めっちゃいらん情報やんww草生える(訳:そんなどうでもいい萌え情報教えてくれてまじありがとうございます尊すぎ)」
コメント「蒼ちゃん可愛い」
コメント「ぐで○まになりたい←」

駆「それ教える必要ある?」
蒼介「ない」
悠人「ないよね~」
駆「ないな」

コメント「いや蒼介認めんなよww」
コメント「必要ないと思ってんのにわざわざ教えてくれるとかお前らまじ尊すぎ」
コメント「蒼ちゃん可愛い」
コメント「蒼ちゃん尊い
コメント「蒼ちゃん良き」

駆「まあ、そーゆー情報だったら俺もあるな」
悠人「なになに~?」
蒼介「気になるー」
駆「久々に朝シャンをした」

コメント「朝シャンww」
コメント「朝シャンとなww」
コメント「JKか」

蒼介「朝シャンって今でも使われる言葉なのー?」
駆「いや分からん」
悠人「まあでも~朝シャワー浴びるとすっきりしていいよね~じゃあ次いこ~」

コメント「ハル関心なっww」
コメント「強制終了ww」
コメント「ハルくん、仙くん相手だとめっちゃ会話深堀りするけどね。今回は駆くんだから仕方ない」
コメント「仙太郎くんが相手の時との差よww」
コメント「蒼ちゃん可愛い」

コメント「蒼くん、この間のリサイタル最高でした//」

蒼介「お!そうなんです!この間の日曜日にありまして!来てくれたんだーさんきゅー!」
駆「俺も見に行ったぞ」
悠人「俺も行きたかったよ~」

コメント「特にジ○リのメドレーが最高でした!あれの編曲は自分でされたんですか?」

悠人「ジ○リのメドレーなんてやってたんだ~」
蒼介「そうそう!やっぱ基本はクラシックの演奏が多いんだけど、若いファンも多いから楽しい曲もあった方がいいかと思ってさ、最近そーゆーのやってるんだ」
悠人「へ~」
蒼介「あ、因みに編曲はね、俺じゃないですよ!専門の方が素敵にアレンジしてくださいました!でもいつかは自分自身でやってみたいな」

コメント「ぜひ見たいです!いつかお願いします!」
コメント「蒼くん自らやったらどんな感じになるんだろー見てみたーい」
コメント「いいねいいね」
コメント「蒼ちゃん可愛い」

蒼介「あはは!前向きに検討しときますー!」

駆「お、もう11時か!そろそろいい時間だな」
悠人「そだね~明日もあるしそろそろ寝なきゃだね~」
蒼介「そうだねー!じゃあ最後なんか言いたいことある?」

悠人「あ、そういうことなら俺お知らせがありま~す」
駆「お」
蒼介「お」
悠人「明日ね~また動画が上がるよ~楽しみにしてて~」

コメント「わー!」
コメント「楽しみ!」
コメント「待ってまーす」

悠人「じゃ~俺達そろそろ寝なきゃだから~」
蒼介「そろそろ行くねー!またねーみんな」
悠人「おやすみ~」
蒼介「おやすみー」
駆「おやすみ!」

コメント「おやすみなさーい」
コメント「おやすみなさーい」
コメント「おやすみなさい」
コメント「お疲れ様でした!ゆっくり休んでください!」

~END~