ぽぷらの小説

「7人の小人」というBL小説を書いています。2日に一度更新目標!

7人の小人

さて、もうこれでおわかりいただけたであろう。

Promessailで唯一、誰とも恋人同士でない、つまりお一人様であるのは末っ子の俺、五十嵐翔輝というわけだ。
だから傍観者として、こうして俺がグループ内バカップル達の紹介と説明をひたすらしているわけである。

お一人様は寂しくないのかって?ご心配どうも。

寂しくはないが少々居心地が悪いと感じることはあるな。まあそれはこれから俺達の寮での様子をご覧いただけばおわかりいただけるかと思う。

因みに俺は自分でいうのもなんだがメンバーの中では一番しっかりしていると思っている。しっかりしているというよりは真面目という感じだろうか?なんせ他はみんなバカップル。何かというといちゃつきたがるやつらが多いのである。うっかりすると世間にうちのメンバー同士の関係がバレかねない、なんてくらいすれすれな絡みを公共の場所でやりかねないメンバーもいる。正直俺がいなかったらうちのグループはとっくに解散していたに違いない。つまり俺はグループの中ではなんというか抑止力、というか歯止め役という立場である。いや、見守り役というのが一番近いだろうか。

そんなこんなで、Promessailを守るべく常にバカップル達を見守り、時には制する、大切な役割を俺は担っているのである。